== Home== === == About == === == Profile ==

携帯ゲーム機に思う

某ドラゴンなんちゃらが人気になっている今日この頃。
個人的には「ちょっと気にはなるけど…」程度ではあるのですが、プラットフォームがPS43DSというのがなんとも気になります(笑)

と、言うのも最近気になってるのがこちら

立体視要らないし、軽くて大きいコイツは悪く無いよなぁと。
でも、そろそろVita後継機出るんじゃないかなーと思うと…(笑)
貧乏人の猫飼いとしては、猫優先故なかなかそっちに予算回らんのですけどね(笑)

もちろん
kemo's wish listから送ってくれて構わないのよ!(笑)