== Home== === == About == === == Profile ==

七夕と回る寿司と白血球の少ない猫(笑)

なんか、今年は気忙しいといいますか、動きのもどかしい案件が多かったり、色々書けないけどモニョる話が多かったりで季節感を味わうことなく日々が過ぎていっている感じで困りましたわねっと。

自分の誕生日に引き続いて相方様の誕生日も華麗に流してしまいそうになったので「とりあえず感」はあるものの「回る寿司」でテンションアップ。
で、持ち帰りメニューに「七夕ちらし寿司」とかあって「おぉ七夕!」とか思った7月7日なのでありました。

そして、猫s
長期入院中の子がいたり、「白血球が少ない体質」が判明した子がいたりで、相変わらず猫中心の生活パターンは続くよどこまでもなのでありました。
一部エアコンもリプレースしたし、餌の備蓄も確保したし、ちゅ~るも確保…ってそれはどうなのか(笑)だし(気を取り直した)
猫に翻弄される生活を楽しむそなえはバッチリだぜ!

そういえば「猫が落ちてる季節」なんだよね。
特に今は「遅生まれで弱め」な子が…
集めたい訳じゃ無いけど、目の前に落ちてるのは「縁」ってものだろうし
(´-ω-`)

そういえば、猫と全然間系ない件で資料探しに図書館を回遊してる時に見つけたコレ
建築知識2017年1月号
「ほうほう」とか思いつつ読んでしまい、本来の件が…(笑)


乞食リンク貼り貼り
kemo's wish list