== Home== === == About == === == Profile ==

まずは正しい生活からか

年末年始、食事のペースが滅茶苦茶だった(液体燃料をどう計算するかは棚上げするとして)せいなのか、軽くポンペ(ポンポンペイン = 腹痛)気味だったりするのですが、これ書き始めて気づいたのですが、半分は猫が原因の腹筋周辺の筋肉痛とかなんかそういう類の気もしてきた。
ま、なんにしても健康第一という目標を思い出したのでヨシとしましょう。

さて、「はてブロ」の「お題スロット」とか言うのをポチっとしたら
お題「腕時計」
とか出て来ました。

腕時計好きです。装飾品としてじゃなく実用的で便利なヤツが特に好き。
できれば丈夫で扱いをあまり細かく気にしないでいいヤツがいい。

今はアストロン使ってるんだけど、コイツの蓄光じゃなくて発光式(トリチウム管とかのね)が有ればなーとかたまに思う。
割と暗いところでの視認性重要なので。

で、まぁそれはそれとして、今更感のある「Apple Watch Series 2」ちょっとアレやコレやのテストのために
実機テストのために使って…と思ってみたものの、実はアポーウォッチのデザインがあまり好きじゃ無い。
メインの腕時計は左手、スマートウォッチは右手、うんそれは問題無い。
両手時計は割とバランス良くて嫌いじゃないし。
でもあのデザインがなぁ…

センサー系のこと無視して懐中時計として使える交換バンド(それバンドか?)とかあれば割とイカしてる気もするんだけど。
ただ、そうするとテストの意味が…
ガジェットとしては面白そうなんだけど自分で使う事を考えると悩ましいというお話でした。